インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 株主優待

<<   作成日時 : 2012/01/12 11:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

バンナムから貰った株主優待です。
フィナンシェとマドレーヌの詰め合わせ、千円相当。
こんなんでは到底補えないくらいの損失がでてるんですけど、貰える物は有り難く頂きますよ。
それに、損失の件は既に諦めてるしね。
他におもちゃ券をくれたりするんですが、これが地味に嬉しかったりもします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最初、「イタリアントマトの店なんてどこにあるんだよ!!」とか言って、優待券を捨てていた自分。

店は街中にあったし、券を贈れば、商品がもらえることに2年後に気がつきましたよ。

もったいないことをした。
ニゲロンパ
2012/01/12 19:10
>ニゲロンパさん

こんにちわ♪
捨てちゃってましたか!
それは勿体ない事を…(汗)。
でも、私も最初は「イタリアントマトなんて知らね〜! どうすんだコレ!?」とか思いましたけどね。
調べると結構店舗あるみたいなんですが…一回も行った事無いです。
ろくた
2012/01/14 13:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
株主優待 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる