インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年☆

<<   作成日時 : 2012/01/01 22:36   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

明けましておめでとうございます!

本年も、どうぞよろしくお願いします♪

今年はドールの写真を撮る余裕もありませんでした、トホ。
しょっぱなからダメな感じのスタートなんですけど、去年よりも何かやった感のある年にしたいですね。
とりあえず積みゲーを増やさないようにしたいですけど、これは毎年言ってますね。
そして達成した試しが無い。
まぁ…達成する気があまり無いってのが、そもそもの間違いというか。

抱負もいいけどね、結局はあれです、健康で一年過ごせればそれで良いかなって。
そんな訳で、今年も多分グダグダですが、よろしくお付き合いくださいませ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

抱負なんて立てるものじゃない!!心の思うままに駆け抜けた結果が私ですので、やっぱり抱負は立てた方がいいかもしれませんね。

ニゲロンパ
2012/01/03 19:50
>ニゲロンパさん

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします

抱負を立てて、それを遂行できれば大した物なのですが、口だけになるのが一番ガッカリな感じかなと。
私としては、心のままに駆ける事ができるのは、それはそれで幸せだと思います。
ともあれ、心穏やかな一年になると良いですよね♪
ろくた
2012/01/03 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
新年☆ インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる