インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS Merry Christmas!

<<   作成日時 : 2011/12/25 19:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


メリクリはイブに言うもんか?
とりあえず言ってみましたが。
今年も例年のごとく友達とケーキを食べたクリスマス、良い良い。
ほか弁の唐揚げ弁当を一人で食べたクリスマスもあったしね〜。
クリスマスが終わるとすぐにお正月、今年終了までほぼ一週間、早いなぁ…。
今の仕事になってからはギリギリまで仕事なので、年末の大掃除とかやってないんですよ。
年が明けてから、適当な日に掃除します、多分。
年賀状も手付かず、ひでぇ(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メリークリスマス♪
今年も寂しいクリスマス送ってます(T-T)
寒いし。
仕事大変そうですね〜体調崩さないよう気をつけてくださいね(^_^)
TAKE
2011/12/26 00:08
>TAKEさん

こんにちわ♪
今年のクリスマスは本当に寒かったですよね〜。
街中がクリスマスで浮かれている分、変に寂しさも増すのがなんとも。
まぁアレです、気の持ちようで楽しくなります(なんだそれ)。

仕事に関してはみんなそれぞれに忙しいと思いますので、自分だけがしんどい訳ではないと思ってはいますが、つい愚痴を言ってしまいます(苦笑)。
とりあえず体調を崩さないように気をつけますね。
TAKEさんも体調にお気をつけて
ろくた
2011/12/27 12:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
Merry Christmas! インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる