インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 『パンドラの塔』

<<   作成日時 : 2011/10/25 21:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

パッケージ買いに近い感じで購入した『パンドラの塔』ですが、これがめっぽう面白い!
ヒロインのセレスが超可愛くて萌え萌えしますし、プレイヤーキャラのエンデも好感の持てる好青年で、2人の仲良しっぷりに時に恥ずかしくなったりしながらも癒されます。
アクションもなかなか面白く、武器と鎖を使った戦いや謎解きがイイ感じです。
いや〜、これは当たり、大当たりでしたね♪
そんな感じでハマリ中なので、ブログの更新をしなかったって訳ですよ。
お返事も遅くなってすいませんでした。

ではではこれで、再び『パンドラの塔』の世界に旅立ちます☆

パンドラの塔 君のもとへ帰るまで
任天堂
2011-05-26

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by パンドラの塔 君のもとへ帰るまで の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲージがギリギリになった時のあのグロテスクな姿を見ると自然と獣化する前に帰ろうと思えてくるんですよね。
近道とかあるし、戻る時は基本飛び降りてればすぐ戻れるし。

アクション面でも大剣の連続突きとか大鎌とか迫力や爽快感があって好きでした。
伯爵
2011/10/27 23:58
>伯爵さん

こんばんわ♪
実はまだゲージギリギリに戻った事はないんですよ、変身させるのが可哀想なので、かなり余裕を持って帰っているんです。
ただ、一度時間切れ(エンデも力尽きたのでどっちだろう)になり、切ないエンドを見ました。
セレスの為に早く帰ろうって気にはすごくなりますよね。

アクションは、最初鎖がよくわからなくて面倒だったのですが、プレイを続けるうちに楽しくなってきました。
丁寧に作られた作品だなって思いますよね。
ろくた
2011/10/29 17:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
『パンドラの塔』 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる