インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS クマ見てきました♪

<<   作成日時 : 2011/10/10 20:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

P4のクマが全国の兄メイトを行脚する、というイベントをやっているそうで、本日イベントに行ってきました。
イベントの時間が近付くにつれて徐々に人が増えてきて、イベント開始の時間になると狭い店内の一角が人で埋めつくされてしまいました。
人気があって良かった〜!

恥ずかしながら、若い娘さんに混じってクマとツーショット(友人も一緒だったので正確にはスリーショット)写真撮ってきました(笑)。
着ぐるみクマ、思いのほか可愛かったです(^-^)

店内でクマのステッカー配っていたので貰ってきました♪

しかし、アトラスからインデックスになったからなのか、販促活動やらグッズ展開が活発になったような…。
喜んで良いのか悪いのか。
人気が出るのは純粋に嬉しいんですけどね〜。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
クマ見てきました♪ インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる