インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 大特価とかいうからさ。

<<   作成日時 : 2011/10/09 23:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

近所の電気屋さんが店舗改装の為に店内商品売りつくしセールをやっているのですよ。
DMに“TVゲーム大特価”とか書いていたので、何か掘り出し物は無いかな〜と出かけてみました。
別の用事もあったので。
・・・別にゲームだけが目的ではなかったのですよ? いや、ホント。
で、自転車走らせてお店に行き、目的を遂げた後にゲーム売場へ。
しかしながら、なんか大特価ってほど安くも無いような・・・。
こりゃ騙されたな〜とか思いながら陳列棚をウロウロしていると、一本のゲームが目につきました。

【新品】【ゲーム】Wii パンドラの塔 君のもとへ帰るまで/
古本市場オンライン 楽天市場店
発売日:2011年05月26日JAN:4902370518887規格番号:RVL-P-SX3J


楽天市場 by 【新品】【ゲーム】Wii パンドラの塔 君のもとへ帰るまで/ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


え〜、何これ、パッケージイラストが超キレイ!
しかもなんか、陰鬱な雰囲気が漂っていて…すっごい気になるんですけど。
対応機種はWii。
つか…こんなゲーム出てたっけ? 知らんぞ?
これはかなり欲しい気がする、どれどれお値段は…まったく安くないし。
その場で携帯使って尼で価格チェック☆
う〜〜、尼のショップの方が千円以上安いし! 何が大特価やねん!
心の中で悪態をつきつつお店を後にした私は、近所の中古ゲーム屋さんに向かい、そこでも価格チェック。
やっぱりネットの方が安いか…。

この時点で気付いていると思いますが、既に買う気満々です。
積みゲー? 何それ、美味しいの?

まぁいつもこんな調子なので、積みが減る訳ないわ、ハハハ。
・・・いや、一応反省とかはしてるんです、猿でもできる程度のですけども。
でもあれだ、もう注文しちゃったし☆
フフフ、届くのが凄く楽しみ〜、楽しみ〜♪
しかし、このメーカーさんの名前って聞いた事無いんだけど、今までに一体どんなゲーム作っているんだろう??
ちょっと興味が出たので検索してみたら、ワンピースのギガントバトル手掛けてる会社でした。
いや、繋がらないし! このゲームの雰囲気とギガバトは繋がらないし!
『ガンバリオン』っていうメーカーさんなんですけど、なんでもこの『パンドラの塔 君のもとへ帰るまで』という作品がメーカーとしての最初のオリジナル作品なんだそうです。
これがまた結構レビューでの評判良くってね、ストーリーも凄く興味深くて、イイ感じなんですよ。
一本目が評判良ければ二本目に繋がりますし、ちょっとチェックしていきたい会社だなって思いました。
届くのが本当に楽しみです、珍しくすぐにプレイしたい作品です♪
ああ、早く来ないかな〜。

ちなみに、リンク貼ってるのは楽天の古本市場ですが、普通の楽天通してない古本市場の方が同じ値段で送料がかからないからお得だと思います。
私がざっくりとですが、調べた限りでは古市が一番安いような気がしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ガンバリオンは強固な装甲を備えたイスルギ重工が開発したアーマードモジュールではなく、ゲーム会社としては、珍しく女性が社長をやっている会社ですね。

数少ないWiiのオリジナルタイトルとして、注目してはいたんですが、ポケモンばっかやってるせいで買いませんでしたね。

っていうか、今年リトルチャロしか買っていないや。

ニゲロンパ
2011/10/10 19:07
パンドラの塔はほとんどのゲームをクソゲーとぶった切る自分でもかなり楽しめましたよ。

むしろ二周しました。
オススメです。
伯爵
2011/10/10 19:24
>ニゲロンパさん

こんにちわ♪
イスルギ…何の事かと思って検索したらスパロボなんですね〜。
スパロボはあまり詳しくないので分かりませんでした、ノれなくてスンマセンです
そうそう、女性が社長さんのゲーム会社って珍しいですよね、私も調べて「へ〜」って思いました。
『パンドラの塔』は評判がよさげなので、これからもがんばってほしいです。

ニゲロンパさんは『リトルチャロ』買ったんですね、私も気にはなっていましたが、学習ソフトは多分やらないな〜とスルーしました(苦笑)。
ろくた
2011/10/12 17:11
>伯爵さん

初めまして♪

う〜む、殆どのゲームをクソゲーと…かなり評価が厳しいのですね。
しかし、その評価基準をもってして「楽しめる」というのは説得力がありますね。
アクション苦手なんですけど、頑張ってみます。
コメントありがとうございました
ろくた
2011/10/12 17:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
大特価とかいうからさ。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる