インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS どいてよ!

<<   作成日時 : 2011/09/17 12:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

こういう状況は苛っとくるよね。
兵士、邪魔!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
通勤電車では、ほぼ毎日(朝・夕)こういう人がいますよね。

あなたがどいてくれれば、って人に限って妨げる方向に動くという......。
仮面ライター
2011/09/17 12:49
>仮面ライターさん

こんばんわ♪
また暑さが戻ってきたり、台風が来たりと落ち着きませんが、お元気ですか?

通勤電車もですが、普通に空いている時でも迷惑な立ち位置をキープしている人っていますよね。
なんで降りないのに扉のど真ん中に居てるんだよ〜って人とか。
一回降りてくれればいいのに、流れに逆らって踏ん張ってたりして、空気読めないのも大概にしなさいって感じでね。
イヤ〜な気持ちになりますよね、そういう人に遭遇しちゃうと。
ろくた
2011/09/19 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
どいてよ! インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる