インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔王がウチにやってきた。

<<   作成日時 : 2011/08/14 09:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ある日、友人に一通のメールが届きました。

「近くのおもちゃ屋さんでメガテンのフィギュア発見、確保必要か?」

文面は全く違いますけど、まぁ内容を掻い摘むとこんな感じ。
友人の友人さんが、私がメガテン好きなのを知っていて、私にも必要かどうか聞いてくれるように友人にメールしてくれたんですよ。
そのフィギュアとは『ケルベロス』と『ルシファー』の2体。
ケルベもルシファー様も大好きなので、一も二も無く「確保求む」の応答(友人を通してね)。
で、疾風の如く2体を確保(仕事が早い)してくれまして、既に我が家にご降臨あそばされております。
いやはや、友人の友人様、本当にありがとうございました♪

で、手元に届いたからにはお礼も兼ねて遊ばねばならんと、手元にある他のフィギュアと組み合わせたりして遊んでました。

まずこれ。
画像

ケルベロスと美少女ロボッ娘+コロ丸さん。
アイギスとメティス、購入していたけど箱は開けて無かったんですよね。
開封する機会に恵まれて良かった良かった。
しかし、アイギスはボディが真っ白だし、メティスは濃紺、どちらにしても汚れに弱そう・・・。
折角出したので部屋の片隅に出してますけど、早々に片づけた方が良いのかもしれない。
コロ丸さんも白いから汚れは大敵ですねぇ。

で、もう1枚。
画像

魔王ルシファーとその愛人・・・てな感じ?
愛人がロボッ娘って・・・(笑)。
魔王だから何でもアリって事で。

携帯の写真で、光源も部屋の電灯だけなので、何気に薄暗くてはっきり見えないですが、まぁ色々遊んでみたって事ですよ。
とりあえずケルベロスとルシファー様は箱に帰還して頂きました。
二方ともデカいからね。
しかし・・・既に置き場所に困っている状態がなんともかんともね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ルシファーって白いイメージがあるのはペルソナの影響かな?(笑)
どちらかと言えばサタンっぽい。
TAKE
2011/08/15 12:08
>TAKEさん

こんにちわ♪
確かにルシファーと言えば白い天使バージョンのイメージがありますよね。
でも、ルシファーには天使バージョンと悪魔バージョンがあり、このフィギュアは悪魔バージョンのお姿です。
私は天使バージョンの方が好きですけどね、ゲーム無いでも天使バージョンの方がスキルが優秀です。
サタンはもっとゴッツイですよ、でも色合いは似てますね〜。
天使バージョンのルシファーのフィギュアが登場しないかな〜と思っているですけどね、どうでしょうかねぇ。
ろくた
2011/08/16 12:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
魔王がウチにやってきた。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる