インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 華ヤカ哉、使用人日記 ソノ1

<<   作成日時 : 2011/07/28 12:40   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

『華ヤカ哉、我ガ一族』、とりあえず全員のトゥルーエンドを見ました。
しかしながら、全部のエピソードは開いていないといふ・・・。
一周目でトゥルーエンドを見たかったので、そっちにこだわり過ぎて通常エンドやらバッドエンド(になるのか?)をスルーした為、そちらが疎かに。
まぁトゥルーエンドだけ見れれば良いって気もするんですけどね、なんとなく未開枠があると気になると言うか・・・マップの埋め残しがあるみたいで気持ちが悪いんですよね。
しかし、全部を埋めようと思うとまた全員プレイせねばならず、既読を飛ばせると言えども手間と時間がかかるんですよねぇ・・・。
このゲーム、名家の使用人という設定で、二か月に一度、使用人審査があるんですよ。
トゥルーエンド目指して頑張っていた為、審査に落ちた事無いのですが、どうも審査に落ちた時のエピソード(まぁバッドでしょうけどね)が用意されているようで、それらをすべて見逃しているんですよ。
使用人のパラメータをあげなきゃ済むんですけど、なんかわざと落ちるのも難しいというか面倒というか・・・そんなエピソードをわざわざ作らなくてもいいじゃないのって気がします。
一応フルコンプを目指したいのですが、断念する可能性も大です。
ま、ぼちぼちと頑張りますよ、ハイ。

そうそう、ココを見てくれている人でこのゲームに興味のある人はほとんどいないと思うんですけど、攻略キャラ一人一人の感想なんぞ書いていこうかなと。
でも面倒くさくなったら止めるかも(最低)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
華ヤカ哉、使用人日記 ソノ1 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる