インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS とある日のランチ。

<<   作成日時 : 2011/07/22 23:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

数日前に『京のおばんざい 小町』さんにランチへ行きました。
頂いたのは“スペアリブ定食”。
お肉がトロットロッで、骨が自然にポロリと取れるほど。
一緒に煮込まれた大根がまた、味が染みっ染みで美味♪
お出汁はあっさりですが薄いという感じではなく、しっかり味がついてるけどクドくない。
やはり小町さんのお料理は美味しい。
隠れ家的なこぢんまりとしたお店なんですけどね、行く度にお客さんが増えてる気がする。
まぁお料理は美味しいし、店主は男前だし、お値段もお手頃ときたら、通うよね〜。
ちなみに“スペアリブ定食”は950円。
かなりのボリュームがあるのでお腹いっぱいになりますし、このお味でこのお値段はかなりイイですよ。
いつか豚の角煮を食べるんだ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
とある日のランチ。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる