インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS エルミ中。 2

<<   作成日時 : 2011/06/26 20:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

とりあえず指輪が揃いまして、現在は竜の牙の一階をウロウロしています。
しかし、どうにも敵が強いというか、サキュバスのドレインが鬱陶しい。
サキュバスだけなら良いんですけど、一緒に現れるタロットの人がとにかく嫌。
レベルは基本職の人が70オーバーくらい。
特に作戦もなく組んでる御一行様なので、なかなかに厳しい状態です。
錬金もまだあまりしていませんしね。
時間をかけて遊ぶべきなんでしょうけど、これもまたなかなか。
今はヘルマスターから鞭を奪おうと頑張っている最中なのですが、胸当てとかふんどしとかばかり盗みます、嬉しくない。
セカンドパーティーは結局育てていないです、不毛な死にかたしたらリセットしてますんで。
そんな事しても死亡回数が増えてるから凄いなと。
友人に「エルミやる?」と聞いたら、「そんな一歩進んで死ぬようなゲームは嫌だ」と断られました。
さもありなん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
タロットは抵抗値無視ですからねぇ。
高レベルパーティーでも全滅したりします。

Lv70ですか!?。
私のメインパーティー(現在2周目終盤)よりLv高いですよ。
Hearn
2011/06/27 23:28
>Hearnさん

お返事が遅くなってすいませんです。
タロット、変にキマルと厄介ですよね。
アレ大嫌いなんですけど、自分で使っても自爆ばかりしそうで嫌ですね。

おっと、Lvあげすぎですかね(笑)。
アイテムが満タンになっては街へ戻り、少しダメージ溜まっては戻りしているので、Lvが妙に上がるんですよね。
それでも心もとないってのは、私は相当のチキン野郎なのでしょう。
ろくた
2011/07/17 18:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
エルミ中。 2 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる