インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS もはや苦行。

<<   作成日時 : 2011/05/02 01:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


宣言通りと言いますか、まだバロック中です。
PSでプレイしていたヤツは地獄ダンジョンには挑戦していなかったので、PSPでやってる今ので地獄ダンジョントライしてみようかな〜と。
で、地獄ダンジョンに挑戦するための準備として武器&防具をレベルMAXにすべしと、現在は神経塔に何度も潜っているところなんですよ。
武器&防具のレベル上げと言いますと注入液が必須で、偶然塔内で拾うしかない訳ですが、ただ運任せではレベルMAXへの道は遠い。
そこで便利なのが塔内を彷徨いている呪葬天使。
呪葬天使は不要なアイテム2つを渡すと別のアイテム一つと交換してくれるので、片っ端からアイテムを交換してもらいます。
後、金の骨、銀の骨というアイテムがありまして、金なら一本、銀なら三本を呪葬天使に渡すと玩具の箱と交換してくれます(チョコ○ール…笑)。
この玩具の箱と言うのは、開ける度にアイテムが出てくる嬉しい箱で、十数回ほど使用すると壊れて消滅します。
玩具の箱で出た不要アイテムを呪葬天使に渡して別のアイテムに交換、これを繰り返すと自分の欲しいアイテムに当たる確率が非常に高くなる訳です。

それで、さっきの周回時、金の骨を30本に増やし、延々と呪葬天使にアイテムを渡し続けていたのですが、さすがにだんだん疲れてきてね…。
激しいゲームじゃないのに指が釣りそうになりましたよ。
多分二時間以上呪葬天使と遊んでたと思われ。
何事も程々にしないとしんどいだけですね。
まぁおかげでかなり装備は育ちましたが、レベルMAXまではまだまだか。
地味に頑張ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
もはや苦行。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる