インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS えらいことです。

<<   作成日時 : 2011/03/11 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


大地震で大変な事になっていますね。
余震も断続的にあるようですし、被災地の方々は不安でしょうね。
交通機関が停止している為に帰宅できない人も居るようですし、この寒さで屋外とかに居たら厳しすぎますよね。
天災ばかりはどうしようも無いのですが、こういう時は文明や人の無力さを感じます。
とりあえず、被災地の方々や足止めを食っている方々ができるだけ早く安全で落ち着ける状態になるように願うばかりです。

関西もかなり揺れたらしいのですが、私は外に居たので気付いていませんでした(汗)。
帰宅してTVつけて「?( ̄口 ̄)!!」って感じで。
後々考えてみると、そういえばケンタッキー買ってる時になんか変に体が揺れてたな〜と。
その時は「あれ? 私熱でもあるのか? 自分が思っているより体調悪いのかなぁ…」なんて思ったんですが、あの時が地震の真っ最中だったんですよ、自分が揺れてるんじゃなくて地面が揺れてたんですね。
レシートの時間をみると、確かに14:50頃なんですよ。

しかし、TVで映る映像の有様と自分ののんびりさにすごいギャップを感じました。

天災は突然来るものの、対岸の火事では無いですので、自分を含めた皆様方、災害対策を万全にしましょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
えらいことです。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる