インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS あ〜あ〜、ね〜。

<<   作成日時 : 2011/03/10 22:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


側近がコレじゃ、反日政権って言われても仕方ないやねぇ。
やだやだ、早く解散しねっかなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
日本の、国会議員としては最低でしょう。議員バッジを外すのが、適当だと思います。

予算案の審議に欠席したグループも、党員資格停止ではなく、国会議員として、最も重要な職務を放棄したものと見なして、議員の資格を剥奪して当然。また、国会に出てこない小沢一郎も含めて、給与の支払いは必要ないです。

日本でも、クーデター起きないかと思ってますが、マスコミが売国では......。

国民は、もっと怒っていいと思いますけど、僕がおかしいんでしょうか......。
仮面ライター
2011/03/11 01:22
国民が起こる前に地球が怒っちゃたよ。
自分の住んでいるところでは多少揺れただけでしたが、民主党の強い地盤である岩手とかがものすごいことになってますね。
これ以上被害が拡大しないことを望みますよ。
ニゲロンパ
2011/03/11 19:11
>仮面ライターさん

こんばんわ♪
返信が遅くてすいません。
最近はニュースも震災一色で、政治家が一体なんの仕事をしているのかがますます分からない状態ですよね。
元柔道家のあの人とか、仕事してるのだろうか。
仕事しない人達に多額の給与を税金から払っているというのは不毛以外のなにものでもないですよねぇ。
クーデター、確かに起きてもいいかも。
今は震災で大変ですが、各地が安定した生活を確保できた頃にデモとか無いですかね?
面倒くさがりの私ですが、なんか参加してもいいかもって気持ちになってます。
ろくた
2011/04/09 21:53
>ニゲロンパさん

こんばんわ♪
え〜、これって地球の怒り!?
地球すら怒らせる民○とかって・・・。
まぁ冗談はさておき、震災の対応がなんか酷いですよね。
あれだけの大規模な震災ですし、別に自○なら大丈夫だったとかは言いませんが、それにしても被災者の方が気の毒すぎると言いますか・・・。
政治が酷いとすべてにガタがくるんですね。
今後の日本が心配です。
ろくた
2011/04/09 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
あ〜あ〜、ね〜。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる