インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS のせられているのかもしれないが。

<<   作成日時 : 2011/03/05 16:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

FF4って結構好きだったんだけど、最後の方ってあまり覚えていないんですよね。
セシルがパラディンになる辺りが一番の山場だったなって思うのは私だけかね?
その辺が一番記憶に残っている話なんだけども。
それはまぁどうでもいいんだけど、今度こんなのがでるってね。




携帯ゲームで配信があったセシルとローザの子供の話が入っていると聞き、思わず予約しちゃったよ。
気にはなってたんだけど、携帯でRPGするの嫌だったしね。
画面ちいさいし、バッテリー切れたら嫌だし。
買ったからと言っていつやるのかは謎なんだけど、まぁ・・・今更でしょう。
さて、今日はこれから逆転検事やるよ、今日中に終わらせたいな。
次の更新で終了の報告ができればいいのですけども。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何度も裏切るカインに何度泣かされたことか(T-T)
携帯は無料の序章だけやりました。
でもとりあえず買いません(笑)
TAKE
2011/03/06 10:38
>TAKEさん

こんばんわ♪
確かにカインが裏切りまくりですよね。
でも、私はカイン好きでしたよ
確か序章は無料だったんですよね。
買わないというのは序章でお腹いっぱいだったって事でしょうか?
まぁなんとなく微妙な気はしているんですけど、乗ってみました(笑)。
ろくた
2011/03/06 20:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
のせられているのかもしれないが。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる