インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS GO! GO! 初詣☆

<<   作成日時 : 2011/01/03 20:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

なんかいちびった(調子にのった)ようなタイトルですが、要は初詣に行ったって話。
今かよって気もしますけど、今なのよ。
御参りに行ったのは近所の神社。
地域に密着した普通の小さな神社。
でも個人的にはすごく御利益があると信じている神社なのです。
ただ、そこの神社は自分の家の氏神様ではないので、最初にうちの地域の担当の神様のところにごあいさつしに行った後ですが。
昔住んでいたところの氏神様だったんですけどね、引っ越したから・・・。
で、初詣に行って、せっかくなのでおみくじを引いたのですよ。
するとね、なんと大吉が出たのです!
なんだよそれくらいって思うかもしれませんが、多分私、ここ何年も大吉引いてないんですよ。
大抵、吉か末吉、平なんてのもあったしね・・・。
なんか久しぶりの大吉なので妙に嬉しくて♪
おみくじの内容もオールマイティーに良い事が書いてるし、なんか嬉しいなと。
今年はしょっぱなから第一回生ドーナツ事件とかありましたが、なんか良い年になるような気がしてきました♪
なんて単純な奴だって思うでしょうが、良いのです、単純なくらいの方が人生生きるのは楽なのです。
とりあえず、今年も家族みんなが大病をせずに無事に一年が過ごせればHAPPYですよね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
GO! GO! 初詣☆ インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる