インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS ダメダメ状態。

<<   作成日時 : 2011/01/02 23:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いや〜、新年なんだけどね、新年って気がしませんねぇ。
なんかもうだらけちゃって。
年末が妙に忙しかった事もあり、部屋の掃除もできてないし。
・・・言い訳ですけどね。
元旦は寝正月、二日目の今日は寝たりゲームしたりPC触ったり。
セキュリティーソフトがなんか変だったりして参った、今は大丈夫だけど。
今年は元旦にドール出してないので、今日あたりガサゴソしようと思ってたんですけどね、気が付いたらこんな時間ですよ。
他にも色々やることあるんだけど、休みも明日までだしなぁ。
もう面倒くさいから次の休みまで放置しようかな〜とか思ってみたり。
とりあえず今はお腹が空いたなと。
晩御飯(らしきもの)はお雑煮しか食べていないんですよ、ちなみに餅は2個ね。

モンハンをプレイするも下手すぎてイライラするし(100%自分のせいなので怒りのぶつけ先が無い)。
面白いゲームだとは思うんですけど、やっぱり向いてねーなーなんて。
まぁ分かってたけどね、2ndGの段階で!
まぁもうちょっと頑張るつもりだけど、限界は近いかもなぁ・・・。
そろそろ『逆転検事』しなくちゃだしね、2が出る前にやらなきゃ。
だって、2を予約しちゃったからね(最低)。

今年も積みゲーをどうにかするのが課題ですが、まぁ上っ面なので。
そうそう、2010年の個人的ベストゲームですが、ここはやはり『ラジアントヒストリア』でしょうね。
とても面白かったし、話も良かったんですけど、若干余韻が薄いんですよね。
でも去年まともにプレイして一気にエンディングを見たゲームってこのゲームくらいなんですよ。
クリアしたゲームっていうなら『コープス・パーティー』もあるんですけど、アレはベストではないなぁ、面白かったけど。
今年はもうちょっとまともにプレイしてゲームをクリアできれば良いなと思っているんですけどね、難しいかなぁ。
年々偽ゲーマー(もしくはゲームコレクター)になりつつある気がします。
歳を重ねるごとに面倒くさがりがエスカレートしていってるなぁ、イカンイカン。
新年からウダウダですが、今年1年がウダウダだとおもいます。
いつものこってす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
ダメダメ状態。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる