インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 生ドーナツの正体

<<   作成日時 : 2011/01/01 12:14   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

はっは〜、見た感じからして違うよね(実は商品をちゃんと見ずに買った)☆
生ドーナツを食した事があるといふMちゃんが「全然ちがうよぅ!」と言いながら大笑いしそうだわ。

せっかくだから食べてみよう。
箱を開けると中に食べ方の説明が入っていました。
その中にこの生の正体が。

“おもちをのどに詰まらせないようにご注意ください”

も〜ち〜!!

ドーナツじゃねぇ!!

もう良いです、良い勉強させて頂やしたm(_ _)m


★食べた感想。
洋風な生和菓子、めっさ餅。
柔らかいお餅(大福に近い?)でチョコレート(たぶん餡仕立て)を包みドーナツの形状にした、洋風だけど和菓子という代物。
これはこれで有りだとは思う、見た目が可愛くてお土産に喜ばれるかも。
ただ、私が思っていたのとは100パーセント違う。
私の思っていたのは完全な洋生菓子、コレは洋風和菓子、背中合わせで互いに前に100歩進むくらい違う。
なんか今年一年の傾向が見えた気がする…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
生ドーナツの正体 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる