インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS なんという事でしょう。

<<   作成日時 : 2011/01/31 06:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6


年が明けて1ヶ月が過ぎようと言うのに今年に入ってからゲームをプレイしたのが一度きりという…。
もはやゲーム好きと言うよりゲームを集めるのが好きなだけの人になっている。
しかし、やる気がまったく無いわけではないんですよ? 休みになったらって毎度思うんですけど、休みは休みでごちゃごちゃと用事があるし、なかなかじっくりゲームをやる時間がないんですよね。
でもまぁ…みんな限られた時間から趣味に費やす時間を捻出しているわけですから、単に私の時間の使い方がマズいのでしょうね。
ただ、昔に比べゲームの優先順位は確実に下がっているのは間違いない気がします。
やり始めたら延々とやり続けるんですけどね。
と、それがダメなんか? 一点集中でやるから続かないのやも…。

とりあえず、積みゲーの消化が進まないって話。
もちろん地下にも潜れてない、がっくり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
僕も始めたら長時間やるんですけど電源入れるまでが長いです( ̄▽ ̄;)
オンラインゲーム関係は友達に誘われてやるんですけどオフのみだと特に。
買う量やゲームやる時間は学生の時からは考えられないぐらい減ってます(^_^;)
TAKE
2011/01/31 08:31
どもです(・・)ノ

自分は規則正しく(笑)ゲームやってる感じです。帰宅したら何は無くともまず360の電源入れてますわA^_^;)アセアセ
ただ、プレイスタイルが一点集中型ではなく同時平行型なので、処理が遅々として進まないのが欠点ですがorz
Quodra
2011/01/31 09:10
僕は最近、皆さんより一月遅れで、モンハン3rdを購入しましたが、ほとんどプレイ出来てないです(未だに村クエLV2)

時間を捻出できていないことに加えて、昔に比べると「やらされてる」(ゲームばっかりに)なってしまったと感じることも、ゲームから遠ざかっている理由かもしれません。

遊びたくてしょうがない、夢の中でもプレイしちゃうようなゲームを、発掘したいです。
仮面ライター
2011/01/31 19:30
>TAKEさん

こんばんわ♪
TAKEさんも私と同じタイプみたいですね〜。
そうなんですよ、電源入れるまでがね、長いんですよね。
始めたら長いぞ〜って思うから余計に手が出しにくいというか・・・。
私の場合、ゲームをする時間は格段に減っていますが購入本数は増えているんですよ、なんかダメダメです。
ろくた
2011/02/13 00:50
>Quodraさん

こんばんわ♪
Quodraさんはちゃんと(?)ゲームしていらっしゃいますよね。
ツイッタのつぶやきを見てて、お仕事も忙しそうなのにすごいな〜っていつも思いますよ。
私も平行に処理できる器用さが欲しいです。
ろくた
2011/02/13 00:55
>仮面ライターさん

こんばんわ♪
私は予約購入しましたが、進み具合はサッパリですよ。
多分仮面ライターさんにも先を越されているかと思われ。

時間が無いのは仕方が無いとしても、確かにやらされている感があるゲームが多い気はしますよね。
私もゲームをプレイしていて、ただシナリオをなぞっているだけだなって思う時がありますよ。
色々と親切すぎるのかも知れませんね。
仮面ライターさんが夢中になれるようなゲームと出会えればいいですね♪
ろくた
2011/02/13 01:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
なんという事でしょう。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる