インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS モンハンを始めてみた。

<<   作成日時 : 2010/12/04 13:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

友達がモンハン3を始めたようなので、私も始めてみた。
2ndGの時は身近にプレイしている人がいなかったので一緒にプレイする事ができなかったけど、今回は一緒に遊べる人がいるからね、とりあえずキャラクター作成くらいはしとかないと。
積む訳にはいかんのです。
自分だけの話だと放置になりがちですが、人が絡むと動けるもんだね。

で、キャラクター作成終了。
お供もゲット。
『ぽかぽかアイルー村』の特典の装備をさせてみたらかなり不審で怖い生き物になった…。

さぁ、頑張ってフィールドをウロウロするぞ(狩りを頑張る気はあんまりない)!

モンスターハンターポータブル 3rd
カプコン
2010-12-01

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by モンスターハンターポータブル 3rd の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
僕も始めました。
フロンティアがあるのでのんびりやってます。
機会があればアドホックパーティでご一緒しましょう(^-^)
まだ村しかやってないですけどね( ̄▽ ̄;)
TAKE
2010/12/06 10:10
アイルー村の方かよっと思ったら、特典の装備だったとは、まんまと騙されましたよ。

ゲームの楽しみ方は人それぞれですからね。釣りマスターや採集マスターなどを目指すのも悪くないと思いますよ。
ニゲロンパ
2010/12/07 21:09
>TAKEさん

こんにちわ♪
TAKEさんもモンハンプレイ中なのですね、きっと私の数十倍お上手なのだろうと思います。
私の下手さときたら、なかなかのもんですよ(笑)。
そんな有様なので、ネットでのプレイはしていないのですよ、お誘いいただいたのに申し訳ないです。
地道に頑張りますので、応援よろしくお願いします
ろくた
2010/12/11 16:06
>ニゲロンパさん

こんにちわ♪
アイルー村かと思わせて・・・(笑)。
でも、アイルー村のバランスとは大違いの気持ち悪さですけどね。
しかし、この装備が意外に馬鹿に出来ない強さなのですよ、ずっとこの装備のままの予感がします。

何かしらをマスターするのは良いですよね。
しかし、極めるまでに次の誘惑に目移りしやすい私の性格が・・・。
とりあえず自分なりに楽しむことにしますよ
ろくた
2010/12/11 16:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
モンハンを始めてみた。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる