インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 大晦日

<<   作成日時 : 2010/12/31 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


今年も本日で終了。
このへぼいブログに一年間お付き合い頂き、ありがとうございました。
感謝、感激、雨霰です(昭和的表現)。

新年になっても何も変わらない、思い付くままに適当に更新していきますので、またお付き合い頂ければ幸いです。

皆々様、良いお年を〜♪(^▽^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけおめーことよろー(^_^)
コメントはあんまりしてないけど結構覗いてますよー(笑)
TAKE
2011/01/01 08:49
>TAKEさん

明けましておめでとうございます♪
本年もどうぞよろしくお願い致します

いやいや、TAKEさんには結構コメント頂いてますよ、絡みにくい話題ばかりのブログに乗ってきてくださってありがたいです。
今年も駄文を書き散らしますので、お付き合い頂ければ幸いです。
ろくた
2011/01/02 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
大晦日 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる