インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 初プラチナ。

<<   作成日時 : 2010/11/10 00:41   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


今回、クラブニンテンドーに登録して初めてプラチナになりやした。
密かにプレゼントを楽しみにしていたのですが…なんだろう、この罰ゲームじみたラインナップは。
ハンカチと缶バッチと卓上カレンダーのどれか選べって言われても…正直どれも要らないっつーか…。
でも貰わないという選択ができない貧乏性。
一番邪魔にならず、使い道もあるかもしれないハンカチを貰うことにしました。
なんか…不景気をヒシヒシと感じるなぁ。
ゲームウォッチとか欲しかったなぁ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
プラチナの内容って年によって差がありますよね。
私がプラチナになった年は
卓上カレンダー×3かマリオの帽子でした。
そこまでマリオ好きじゃないんでカレンダーにしましたよ(笑)
おすぎ
2010/11/13 23:57
プラチナの景品がしょぼいのは決算が赤字のせいですかね。

その3つの中から選ぶのであれば、ハンカチが一番無難ですね。
ニゲロンパ
2010/11/16 19:49
>おすぎさん

こんばんわ♪
良い時は良いみたいなんですけどね、プレゼント。
しかし、卓上カレンダー×3かマリオ帽子ってのも難しい選択ですよね
せっかくのプレゼントなんだから、もっと「ほし〜!」って思うようなプレゼント用意してほしいですよねぇ・・・。
ろくた
2010/11/28 22:02
>ニゲロンパさん

こんばんわ♪
そうですね、私もちらっとそう思いました。←決算赤字

どれも微妙ですけどね、やっぱりハンカチが一番無難だって思いますよね。
しかし、もうちょっと良いプレゼントは無いものでしょうかねぇ・・・。
ろくた
2010/11/28 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
初プラチナ。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる