インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーム中。

<<   作成日時 : 2010/10/30 22:41   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

『エコーナイト』をクリアして調子づいたのか、ちょっとばかり集中してゲームしています。
今プレイしているのは『学校であった怖い話S』、またしてもアーカイブスです。
ざっくりとプレイ中なのですが、このゲームってものすごいシナリオがあるとか。
話を聞く順番、話の中に出てくる選択肢、それらの組み合わせによってストーリーが変わるそうです。
何も考えずに話を聞いているので、多分コンプとか不可能でしょう。
昨日なんか延々と学校に住まうと噂の人形の生贄としての死亡を繰り返しましたからね。
振り返ると人形、扉の外に人形、旧校舎に人形、もうええっちゅーねん。
確かに面白いと思えるのですが、怖い話というか後味の悪い話とか生理的に嫌な気持ちになる話とかが多いので、ずっとプレイするのは辛いかなと。
怖い話ではあるんだけど、怪談というよりは都市伝説っぽいですね。
途中で気分転換に全然テイストの違うゲームを挟みたくなります。
乙女ゲーとかやろうかな、『薄桜鬼』買って手をつけてないし・・・。

薄桜鬼 ポータブル ツインパック
アイディアファクトリー
2010-08-26

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 薄桜鬼 ポータブル ツインパック の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


プレイしていないのに貸す約束とかしてるので、早い事終わらさねばならんのですよ。
しかし、友人に『コープスパーティー』借りてるので、それも早めにやりたいし。

コープスパーティー ブラッドカバーリピーティッドフィアー(通常版)
5pb.
2010-08-12

ユーザレビュー:
ホラーよりグロテスク ...
おもしろいゲームです ...
素晴らしい!100年 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by コープスパーティー ブラッドカバーリピーティッドフィアー(通常版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


でもなぁ、コープスパーティーじゃ気分転換にはならない気がするなぁ・・・。
友人曰く「無駄にパンチラシーンが多いゲーム」だそうですが、パンチラで怖いのが相殺される訳でもないし、別にパンツに対してそんなに情熱もないしなぁ。
気分転換に何をするか考え中です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
ゲーム中。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる