インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 漫画じゃなかったのね。

<<   作成日時 : 2010/10/30 21:52   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

本屋さんに出かけた時に発見、牧野修さんの新刊です。
尼で画像を見たときに絵の印象からか牧野さんの原作のコミカライズかと思ったんですけど、普通に(?)小説でした。
まだ読んでいないんですけどね、購入したので記録がてらブログに書いておこうかなと。


死んだ女は歩かない (幻狼ファンタジアノベルス)
幻冬舎コミックス
牧野 修

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 死んだ女は歩かない (幻狼ファンタジアノベルス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



あと、全然関係ないんですが、さっき果物を食べた時に頬の内側の肉を噛んじゃって痛いのなんのって・・・。
なんだろう、顔(しかも頬の内側)が太ったのだろうか・・・。
一度噛むと腫れてしまうのか、頻繁に噛んだりしません?
口内なので絆創膏とかで保護もできないし、参った参った。

関係ないついでにもう一つ。
地味に『テオスマキア』と『ビックリマン』を買い集めています。
テオスマキアはそんなに数を買っていないのに既にダブったりしていて泣けてきます。
ダブったカードは友人に貰ってもらったりしているんですけど、それにも限界があるしね。
その友人ですが、カードが気に入ったようで、とうとう自分で買っちゃってました。
ふふふ、共に魔道に落ちようではないか(邪笑)。
そしてダブりを交換しようではないか!
花ちゃんや、もしもハデスがダブったらおくれ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お願いされました。←ハデス。
ちなみに出たカードは『プロメテウス』でした。

2010/11/01 21:36
こんにちわ♪
ではよろしくたのんます
私は『ニュクス』でした。
またしてもダブった・・・
今度会ったときに進呈します。
ろくた
2010/11/03 15:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
漫画じゃなかったのね。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる