インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 誰が興味あるんだろう。

<<   作成日時 : 2010/10/22 18:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


さわぢりえりかの動向がやたらに芸能ニュースで取り上げられるが、はっきり言って姿を見るのも名前を聞くのも鬱陶しい。
離婚しようが復縁しようが、えーべっくすに入ろうが入るまいが、そんな事には興味ない。
一体彼女のニュースはどこに需要があるのだろう…不思議だ。

と思いつつ、こうやってネタとして書いてしまうから、それが狙いなんかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
誰が興味あるんだろう。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる