インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS なんじゃそりゃ〜。

<<   作成日時 : 2010/10/20 11:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日、日経平均200円以上の下げ。
何があったのかと思ったら、NY株の影響なのね(つか中国か)。
まぁ最近は100円以上の上げ下げは頻繁なので、もう訳わからないけどね。
自分が勉強してないから訳分からないだけだと思いますが。
とりあえず、景気が良くなるまで塩漬け株から目をそらし、現実逃避し続けますよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アメリカ市場の落ち込み、中国が金利を上げたことなど株価下落にはいろいろな原因があると思いますが、一番影響を与えているのは円高でしょうね。
日銀、仕事しろよ。
ニゲロンパ
2010/10/20 19:05
>ニゲロンパさん

こんばんわ♪
経済ってものは色々な要素が複雑に絡み合っているため、単純にコレっていう原因は言えないんでしょうけどね、やはり円高は響いてますよね。
本当にね、しかるべき機関にはまっとうに仕事をしてもらいたいものです。
日本沈没目前か・・・。
ろくた
2010/10/24 19:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
なんじゃそりゃ〜。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる