インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだかなぁ。

<<   作成日時 : 2010/10/02 22:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


今の国の状態は無関心でいるには危機的状況だとは思いますが、かといって不安や危機感を煽りすぎるのもどうかと思うのよ。
脅す前にやることあるんじゃないのか?
日本のテレビ屋や情報屋って正直信用できないよね。
新聞とかがまったく信用できないってのはすでに知ってるけども…。
酷い世の中だけど、どこもこんなもんなのかも知れないね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マスコミなんて、どこも似たようなものですよ。変態毎日とか、ゲンダイ小沢など日本のマスコミが間違いなく最低レベルですけど。

一番の違いは日本だけがマスコミの言うことを鵜呑みにするやつが多いってことです。
団塊世代が意識改革をしない限り、状況は変わらないでしょうね。
ニゲロンパ
2010/10/03 18:59
>ニゲロンパさん

こんばんは〜。
言論の自由だの真実の報道だのといっても、結局は国に都合のいい報道しかできないってのが現実なんでしょうね。
昨日東京であった大規模なデモの事なんて一切触れませんもんね。
そんなもんだとは思っているものの、やはりがっかりしてしまいます。
世の人が新聞は真実を書いている、信用できると思っているとしたら、それはとても怖いことですよね。
日本は一体どうなるのでしょうか、なんか最近つくづく怖いなって思ってしまいますよ。
ろくた
2010/10/03 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
なんだかなぁ。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる