インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 大変遅くなりまして。

<<   作成日時 : 2010/09/05 20:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今もなおエンストすれすれな状態な気もしますが、そろそろ気合いも入れないといかんかなと思っています。
思っているだけですがね。
とりあえず何から始めようかと考え、なかなかできなかったコメントの返信をしてみました。
最近同じ事を言っている気もしますが、今更かよって思うでしょうが、読んでいただければ嬉しいです。

少し涼しくなったからか(本当に少しですけどね)、自分のやる気がなんとなく出てきたのか、色々とやりたい事が沢山あります。
沢山ありすぎてどれから手をつけていいか分からず、考えているうちに時間だけ経っているという、典型的なダメパターンに陥っていたりもしますけど…(汗)。
とりあえず今したい事は、ドール関連の小物とか作る事、ゲーム、スコーン作り(友達に感化された)、ポップコーン作り、溜まった録画を見てしまう・・・と、こんなもんでしょうか。
完全にやり遂げようと思うと一番時間がかかりそうなのはゲームですよね。
逆に、一番簡単そうなのはポップコーン作り、その次にスコーンか?
やりたい事があるのは良いことだと思いますが、優先順位をつけられない優柔不断さがマズイですよねぇ。
ああ、本も読みたいんだった、忙し〜い。

しかし、上にあげた事をやっているのを他の人が見たら、ものすごく暇そうに見えるんだろうなぁ…。

そうそう、これ最近買った漫画。

自殺島 1 (ジェッツコミックス)
白泉社
森 恒二

ユーザレビュー:
よくよく考えてみれば ...
自殺常習者を島流し。 ...
地味に普通の漫画日本 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 自殺島 1 (ジェッツコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


かなり不穏なタイトルですが、これがなかなか考えさせられる内容でして。
まだ一巻しか読んでいないんですけど、生きる事や命について、ちょっと考えてしまうお話です。
タイトルがタイトルなだけに衝撃シーンが出てきますので、その手が苦手な人は読まない方がいいかもです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
大変遅くなりまして。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる