インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS あ〜あ…。

<<   作成日時 : 2010/09/24 16:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ダメだな、この国は。
終わってる。
自分の庭に勝手に入った上に暴力加えてきた相手にゴメンナサイしちゃったよ。
多分、次は「ゴメンナサイ、自分の庭だと思ってたけど、やっぱりあなたの土地でした」ってなるんだよ。
で、気が付いたら全部が余所の土地になってるんだろう。

確実に地検だけの判断じゃないよね〜。
景気以外の未来も暗いわぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
外圧に屈して、船長釈放とか酷すぎる対応ですね。
奇兵隊内閣とか、明治維新とか言っておきながら、これって。
外圧に屈しないために維新が起こったのにね。
ニゲロンパ
2010/09/24 19:22
>ニゲロンパさん

こんにちわ♪
色々と驚かされっぱなしの現政権ですが、今回は本当にシャレにならない事をしてしまいましたよね。
検察にすべての責任を押し付けて知らん顔している辺りが汚すぎですよ。
本気で日本が終わった気がします。
ろくた
2010/09/26 15:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
あ〜あ…。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる