インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 止まるのか?

<<   作成日時 : 2010/09/17 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


日銀の介入で円高に歯止めが掛かった…のか?
でもまだまだ円高よね、85円だもんね。
取りあえず言えることは一つ。

対処がおせーよ!

選挙にかまけて経済問題はほったらかし…、全く酷い国だよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
円高に歯止めがかかった言うよりは、管政権が何がしたいのか分からないので、手が出しにくいって感じですね。

今後の対応次第では、さらに円高が続くかもしれません。
ニゲロンパ
2010/09/17 19:46
国民ですら現政権が何をしたいのかさっぱりわかりませんもんね、海外の方はもっと分からないかも。
なんかヤバイ雰囲気の人には手が出せないっていう感じ? イタイ人みたいで嫌ですねぇ。

そして現在、再びジリジリ円高に振れているという…もう駄目だ
ろくた
2010/09/26 14:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
止まるのか? インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる