インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS ネタは豊富なんだけど。

<<   作成日時 : 2010/08/08 20:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


こう毎日暑いと頭がおかしくなりそうよ。
ブログに書くネタは豊富なのに、頭がデロデロになってて文章に纏められんですよ。
家に居るときは、ただただクーラーつけた部屋でダラダラしてるだけという…なんか不毛な休みの過ごし方をしております。
食欲不振などの体調不良はでていませんし、普通に仕事して過ごすのに問題はないんですけどね、ただいつもダルい。
まぁ、休日にこれでもかと友達と遊ぶ予定をつっこんでるので、疲れが出るのは自業自得なのですが。
そう考えると、寧ろアクティブで元気なんだろうな。
アクティブという言葉からかけ離れたダレっぷりですが。

今日は8月8日か。
なんかの日っぽいよね。
メガネの日とかそんなんかな?
どうでも良いけど早く涼しくなってくれぃ(T_T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
来週はお盆。お盆をすぎると少しは涼しくなるんじゃないかと思ってますが、残暑も厳しそうですよね。

お盆過ぎの夏休みの夕方が、物悲しい感じがして大好きです。
仮面ライター
2010/08/08 22:10
>仮面ライターさん

こんばんわ♪
すっかり9月ですが、思うようには涼しくならないですよねぇ。
残る夏というよりは、まだ夏って感じですよ。
会社の人が先週海に行ったそうなのですが、普通に泳げたらしいです。
例年ならこんな時期はくらげだらけで泳げたもんじゃないですよね。
色々な意味で危機的というか…。

お盆過ぎの夏休みの夕方…なんともセンチメンタルになる感じですよねぇ。
ろくた
2010/09/05 19:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
ネタは豊富なんだけど。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる