インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS なんでやね〜ん。

<<   作成日時 : 2010/08/28 01:47   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ニコ動でカイト版平沢音楽を聴いたのがきっかけとなり、久しぶりに師匠の曲が聴きたくなりました(単純)。
手持ちのCD(ソロアルバムは殆ど持ってる)を引っ張りだして、今日は平沢漬けの一日さ。
うむ、やはりこの独特すぎる世界観、良いっすなぁ
昔の曲から順々に聴いていって、最新のアルバム(P-MODELのセルフカバーじゃないやつ)を聴こうとしたら、なぜか見当たらない。
自分が置きそうな場所を探してみたけど見つからない。

・・・家庭内遭難???

念の為に師匠のCDを貸す可能性のある友人に「うちの師匠(のCD)がお宅にお邪魔しておりませんかの?」とメールを送ってみました。
可能性はほとんどゼロだとは思っていたんですけどね、可能性の芽を潰してから大掛かりな家探しに転じようかと思って。
案の定「多分借りてない〜」との返信が。
そうだろうとも、私もそう思った。
あえて自分で言います、なんて迷惑なヤツ。
しかし、これで師匠(のCD)が我が部屋で遭難しているのは確実となったので、思い切った大捜索を行う決意ができました。
とりあえず棚のCDを取り出して、この機会に整理。
駄菓子菓子、棚のCD全部みても探しているCDは見つからず。
他にCDを置いてそうな場所・・・う〜〜〜ん。
働きたがらない脳を頑張って稼働し、そして一つの場所がひらめいたのです。
もしかして・・・あそこか!?
思い当たる場所を探してみると、アラアラ、オヤオヤ、なんか結構な枚数のCDが出てまいりましたさ。
しまった・・・ここに入ってるCDは滅多に聴かないやつばかりだと思い込んでいたのに、割にお気に入りのCDが仕舞いこまれているじゃないですか。
本当にね、人に尋ねる前にちゃんと調べなさいってね。

心優しき友人方、本当にご迷惑をおかけしました!!!

すんません!!!

ところで、久しぶりにネットで師匠の動向を探ってみたのですが、師匠ってば今ツイッターやってるらしいんですよね。
知らんかった。
で、なんか問題発言(悪い意味のではなく)が人気を呼んでかなりのフォロアーがついっちゃってるご様子。
師匠の言葉選びは独特なので(ライブとかのトークとか凄く変)、確かに見ていたら楽しい気もする。
でもって、なんかツイッターでリボルテック化してほしいキャラクターの投票とかしてるみたいなんですが、それの一位が平沢師匠なんですと。
師匠のフィギュアって・・・
このまま一位だったら本当に師匠のリボルテックが発売されるのだろうか。
そしてその場合、やはりファンとしては買うべきなのだろうか・・・。
ネタとしては面白そうなんだけどねぇ。
師匠のツイッターが妙に気になるので、私もツイッターやってみようかな〜とか考え中。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
なんでやね〜ん。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる