インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS さげさげ〜。

<<   作成日時 : 2010/08/24 11:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


やりましたな、日経平均9000円割れ。
ガタガタの日本経済が更にガタガタになること間違いなしね。
一旦下げると抵抗なく下げに向かうと思われ。
さぁ、長い冬がきそうですよ。
みんな防寒対策をしっかりね☆

日本が倒れる日も近い、この夜はいつ明けるのだろうか…。
この非常事態に政党内でゴタゴタしている人達には何もできないだろうしね。
日本人辞めたくなるわ(溜息)。
私の持ち株、ますます塩がききそうだわよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日の株価は、株式市場と為替相場をそっと見つめる野田の提供でお送りしました。

見つめるだけなら、猿でもできるんだよ。
民主党政権になれば、株価2万円台とか言ってたアナリストと政権交代を煽ったマスゴミは土下座して誤るべきだと思うんだ。
ニゲロンパ
2010/08/24 19:33
>ニゲロンパさん

こんばんわ♪
いや〜、株価が大変な事になってますよね。
見守ります見守りますって、ほんと、見てるだけなら誰にでも出来るって。
あれですよ、「荷物見ててね〜」ってお願いして、本当に見てるだけで荷物取られてるってくらいバカバカしいですよ。
よく「民主党を選んだのは国民だ」なんて言いますが、馬鹿いっちゃいかん、私は断じて入れてない!
ほんと、はやく何とかならないとヤバいですよねぇ、国が。
ろくた
2010/09/05 19:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
さげさげ〜。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる