インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏だから。

<<   作成日時 : 2010/07/30 08:38   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


何か怖いゲームをしたいかな〜とか思ったり。
中断してる『流行り神2』か『四八(仮)』でも再開してみようかな。
でも、これらのゲームはあまり怖くないんだよね。
『四八(仮)』は別の意味で心底から冷え込むけど。

う〜ん、どうすべかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
手軽に〜というのであれば、PSゲームアーカイブスの『学校であった怖い話S』などいかがかと。サードパーソンアクションが苦手でなければ、PS2の『零』シリーズなんかもオススメです<(_ _)>

自分も最近はホラー精分が不足しがちなので、なんかで補充したいな〜と思う今日この頃A-_-;)アセアセ
Quodra
2010/07/30 10:41
四十八(仮)はデータが消えますからね。
そんな意味のホラーはいらんなあ。

ホラーゲームですか。
零、エコーナイト、ダークメサイアあたりですかね。

ニゲロンパ
2010/07/30 19:28
>Quodraさん

こんばんわ♪
アーカイブスの『学校であった怖い話S』はDLしたまま眠らせていましたよ。
すっかり忘れていました(オイ)。
せっかくですので暑いうちにプレイしようと思っています。
『零』はですね、苦手なんですよねぇ。
私に自分で行動するタイプのホラーゲームをやらせたら凄いですよ、もう三国一の腰抜け野郎なプレイスタイルですからね。
ホラーゲームをサクサクとプレイできる人は凄いと思います。

Quodraさんはこの夏に何かホラーゲームをプレイされました?
ろくた
2010/08/25 00:14
>ニゲロンパさん

何せクソゲーアワード受賞作品ですからね、『四十八(仮)』は。
仮のままリリースすなと、もっぱらの評判ですし。
データが飛ぶ飛ぶと聞きますが、幸か不幸か私のデータは今のところ飛んでいないんですよ。
データでも消えたら心おきなく封印できるんですが。

『ダークメサイア』ってアトラスのゲームなんですね。
尼で見て見らたらものすごく怖いようなレビューが・・・(汗)。
逃げゲーって怖いですよねぇ。
教えて頂いたゲームは全部評判の良い作品なのですが、ヘタレの私には敷居が高いようです。
しかし、ニゲロンパさんは色々なジャンルに詳しいですねぇ、凄いです。
ろくた
2010/08/25 00:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
夏だから。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる