インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS ファイトバクハツ!

<<   作成日時 : 2010/07/24 20:41   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

ドデカミンのアイルー缶ゲットです♪
飲み終わった後の缶が捨てられない、可愛いから。
また物が増えるわい(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
会社で休憩時間に買って普通に飲んでいたのですが友達が気付いて初めて知りました( ̄▽ ̄;)
なんかおまけが付いてるとよかったのに(笑)
TAKE
2010/07/25 00:01
お久しぶりですm(_ _)m

そのデザイン初めて見ました!?
ほ、欲しくなります!!
新作モンハンもPSPで出ますし、楽しみです(^O^)/
アーサー
2010/07/25 02:30
>TAKEさん

こんばんわ♪
私も会社にある自動販売機で購入したんですよ。
見本は普通の缶なのに買ってみたらアイルー缶で。
見た目で売る気ゼロやなぁって思いました(笑)。
缶売りでおまけは難しいかも。
アイルーのちっちゃいマスコットとか嬉しいですけどね〜。
ろくた
2010/08/25 00:05
>アーサーさん

こんばんわ、お元気でいらっしゃいますか?
お返事が恐ろしく遅くなってしまい、申し訳ありませんです。

アイルー缶、可愛らしいでしょう♪
これ普通に自販機で売られていたんですよね。
見本は通常版で買ってみたらアイルー缶という、見た目で売る気ゼロ的な。
まぁ会社の自販機ですからそんなものなのかも。
私のアイルー好きを知っている会社の同僚がアイルー缶に変わっている事を教えてくれたんですよ♪

年末にモンハンの新作でますよね。
スルーしようと思っていたのですが、なんか結局買いそうです(笑)。
ろくた
2010/08/25 00:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
ファイトバクハツ! インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる