インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 1100万あげます。

<<   作成日時 : 2010/07/19 17:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6


なんてバカな迷惑メールばかり送りつけてくるやからは死ねばいいと思う。
実害は無いけど鬱陶しいねん(`へ´)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すげえわかります。
なんか最近迷惑メールで、300万円当選しましたとか、うざいメールが・・・・
メインのアドレスなんで、下手なとこに登録したはずないんですけどね・・・・
こんなアホなメールにつられるやついるのかな〜とか思いながら、即削除で。
コウ
2010/07/19 20:02
鬱陶しい業者が本当に多いですよね。gmailが上手いことフィルタリングしてくれてるんで、PCの方はあまり問題ないんですけどね。
携帯のアドレスもごく一部の知人にしか教えてないので、当面は大丈夫だと思ってますけど、どうなることやら。

鬱陶しいといえば、「ウイルスバスター」のおっさんの広告。ユーチューブとかで楽しく動画見てたのに、あの広告が出ると、気分台無し。どうにかならないかと思ってます。
仮面ライター
2010/07/19 20:27
ほんと鬱陶しいですね。
メインのメールは大丈夫なのですがヤフーのメールはひどいです(;´д`)
こっそり?ヤフーでブログ開いたりしてますがコメントに書いてたり。
ほんといらないから消えてくれって感じです。
TAKE
2010/07/20 20:17
>コウさん

こんばんは♪
もうなんなんでしょうね、アレ。
「お金をあげます」か「純粋な出会いを求めています」とかって文面でね、バカみたいですよね。
見知らぬヤカラからのメールで何が「怪しくありません」だ(怒)。
ネットで調べてみたんですけど、どうも楽●が漏えいの原因っぽいとか。
後、私が思い当たるのはヤフオクかな。
アレを利用した後から迷惑メールがバンバン来たような気も。
なんにせよ、気をつけていても漏れるんですよね。
…迷惑メール撲滅しませんかねぇ(溜息)。
ろくた
2010/08/17 22:39
>仮面ライターさん

こんばんは♪
サーバーの迷惑メールブロック機能などで弾かれるので実害は無いんですけどね、なんか「きてるな〜」ってわかるのが嫌なんですよね。
とりあえず何かに登録する際には捨てアドを使うのが一番だなと、割と最近学習しました(遅)。

「ウイルスバスター」のおっさんの広告は知りませんね、あまり動画サイト見ないので。
もし見たら「これが仮面さんが言っていたおっさんか〜」と感慨深く思えるかもしれません(笑)。
ろくた
2010/08/17 22:45
>TAKEさん

こんばんは♪
私の場合はメインも大概ですが、メインはサーバー上で弾かれるのであまり気にはならないんですよね。
気になるのは同じくヤフーのメールです。
どうもヤフーのメールを利用している人には同様の迷惑メールが届いているようで。
無料で利用させてもらっているので文句の言える立場ではないんですけど、迷惑メールフォルダに入るだけじゃなく、完全にブロックして届かないようにしてほしいですよ。
楽●のブログも迷惑コメントつきますよ、エロ系のばっかり。
鬱陶しいのでコメントかけない設定にしてますもん。
ほんと、イラってしますよね、ああいう迷惑なヤツって。
ろくた
2010/08/17 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
1100万あげます。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる