インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はね〜。

<<   作成日時 : 2010/07/15 17:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コレの発売日だにゃん(なぜにニャン語)。



おもちゃ屋さんとかで遊んでるところを見たことがありまして、想像していたよりもキャラクターのアクションとか派手なのに驚いたんですよね。
なんかちょっと面白そう、なんて思ったり。
でも、ちびっこに混ざって遊ぶ勇気は無い(逆にそんな勇気は無い方が世間と摩擦を起こさなくて済む)ので、家庭用ゲーム遊べるというのは嬉しいかなと購入しました。
どんな感じなのか雰囲気を体感したいという理由だけでの購入ですので、アーケード仕様のコントローラーとかは買いませんよ、邪魔だし、何より高いしね。
まだ手元には届いていませんが、近いうちにさらっとプレイしてみたいと思います。

しかし、先週から今週にかけて、さっぱりゲームに触れていないんですよね。
仕事のある日はゲームをやるどころの話じゃないですし、休みは休みで遊びに行ったり家の事したりで、なかなかねぇ。
特に今プレイしているのが据え置き機のRPGで、これがまた短時間でさらっと遊ぶには不向きでねぇ(汗)。
積む気なはいんですけど、あまり長期にわたってゲームを再開できないと、色々と忘れてしまいそうで怖いんですよね。
ゲーム以外にやりたいこともありますし、なんか色々と一杯一杯です。
体調の方はだいぶん安定しましたが、油断したらガタッと悪くなりそうな、そんな感じ。
この気候ですもんね、身体も弱るってもんですよ。
あ〜、夏嫌い〜、早く秋になってほしいなぁ

ゲーム繋がり。
任天堂のポイントがそこそこ貯まっているんですが、9月末でいくらかのポイントが消滅するんですよ。
せっかく貯まってるし、もったいない(口癖、貧乏だからね)ので、何か商品を貰いたいと商品一覧を見ていたのですが、これといって欲しいものがなくて・・・(汗)。
一番欲しいかな〜と思ったのはオリジナルの花札なのですが、品切れ中なんですよね。
8月上旬に再入荷みたいな事が書いてあったのですが、それを待つかなぁ。
それか、ゲームウォッチ(DSソフトね)を貰うか?
でもやらないしなぁ・・・。
マンホールなら1も2もなく貰うんだけどなぁ。
わがままだとは思いますが、もう少し商品に幅が欲しいと思ってしまいます。

そういえば、友達のお友達が誘ってくださったのがきっかけで、来月ペルソナ(言わずと知れたアトラスのゲームのね)のライブに行く事になりました。
ペルソナは音楽がすごく良いので、とても楽しみです。
友人もそのお友達と会うのはずいぶん久しぶりだと思うので、私が混じると邪魔になるんじゃないかなぁ・・・なんて思いましたが、友人のお友達方が「問題なしッス」と広い心で言ってくださったので、お言葉に甘えました。
既に会社にはお休みが欲しい(仕事終わってから参加ではライブが終わってるのでね)と伝えましたし、準備万端です。
とりあえず、友人のお友達に不快な思いをさせないよう、それだけは気をつけなければ。
来月の楽しみができて嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
今日はね〜。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる