インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 珍しい。

<<   作成日時 : 2010/06/09 07:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


今月26日に発売予定の『ゴーストトリック』ですが、発売日が19日に早まるそうですよ。
発売日が延びるって話しはよくありますが、早くなるってのは珍しいですよね(笑)。
ただ、私の場合は早まって嬉しいと素直に喜べないのがね。
色々と溜めに溜めている積みがあるから(苦笑)。
巧舟さんの作品だから楽しみではあるんだけどねぇ。

あっそうそう、明後日は『ゼノブレイド』の発売日ですわよ〜(いきなり井戸端会議調)。
発売日間近になってから頻繁にCMを目にするようになりましたね。
私としては面白そうな印象を受けるんですが、さてどうでしょうかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと前に公式で発表されてましたね。
土曜日発売とか、なんて中途はん...ゲフンゲフン。
でも個人的には、某プラスと発売日が離れたので
ありがたいといえばありがたいかもしれませぬ
A-_-;)アセアセ

そういえばイーカプコン限定版では2枚組みの
サントラが付くみたいで。量販店で買うよりは
ちょい値ェ張りますけど、本編使用曲全曲収録
&収録時間も80分強らしいので、満足できる内
容なのではと。
Quodra
2010/06/09 10:28
>Quodraさん

こんばんわ♪
今更すぎる返信、申し訳ないです(滝汗)。
Quodraさんは何とかプラスお買い上げなのですね♪
あれだけ人気があるってことは面白いんでしょうね。
さすがに私はあまり興味持てないんですけどね。

イーカプコンの限定版の話は予約した後に知ったんですよね。
でも、サントラを買うまで好きかどうかわからないので、とりあえず通常版で良いかなと。
実際にプレイしてみましたが、音楽も逆転裁判ぽかったのでCD持ってても良かったかもしれませんが、まぁいいかって感じですね。
ろくた
2010/07/03 19:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
珍しい。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる