インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼノ日記 4

<<   作成日時 : 2010/06/28 18:35   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


夏風邪から復帰し、ゼノブレイドの続きをプレイしております。
クエストも一段落ついたので、とっ捕まった少年の救出へ(やっと)向かいました。
コロニー6は機神兵の手に落ちているので、地下道から侵入。
さて行くぞ!って時にシュルクが縁起の悪いビジョンを視てしまい、年配の兵士のおじやんに「もうちょっと様子をみてはどうか…」と進言してみたら「怖じ気付いたか!」と、思い切り叱られた。
だってアンタが死ぬとこ視たんだよ!とも言えず、なんかもにょもにょした気分になる。
そんなシュルクの様子から「また嫌なビジョンを視たんだな」と察してくれる仲間達。
「俺たちがいるじゃないか、未来は変えられるんだ、1人で抱えるな」とライン、暑苦しくも良い奴です。

そんなこんなで最下層。
少年を攫ったゴッツい機神兵(トーク機能つき☆)との戦闘に突入です。
この戦闘がなんつーか、プレイ時間もそれなりになってきたんですけどね、どうにも戦闘が慣れないんですよね。
なんとなく最後まで慣れないままで終わりそうな気がします。
そんな状態でも何とかはなるもんで、一応倒すことができました。
じーさん兵士も助けることができて良かった良かった。
後で未来視の事を知ったじーさん兵士に「すまんかったな」と謝られました。
気にすんなって(照)。

ホッとしたのもつかの間、新たな機神兵に襲われて大ピンチ!
一行の運命やいかに!

次回へ続く。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
ゼノ日記 4 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる