インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS そういえば…

<<   作成日時 : 2010/06/26 21:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


『ゴーストトリック』のクリア後の特典(?)ですが、ステージセレクトが可能になるだけのようです。
ステージが追加されるとかなら嬉しかったんだけどねぇ。
ともかく、積みゲーにならなかったので、私としてはホッとしていますが。
さてと、やっと体調も落ち着いた事ですし、『ゼノブレイド』を再開しますかね♪
でも今日はしんどいので…明日からね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
そういえば… インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる