インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS よろしく相棒☆

<<   作成日時 : 2010/06/20 22:32   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

前の相棒がある日突然息絶えてから数日、新しい相棒が我が家にやってまいりました。
というわけで、PC復活です♪
いや〜、読み込みが速い!
やっと光の速さを実感出来たって感じで嬉しいです。
しかし同時に、あんなに急に息絶えるほどギリギリまで頑張ってくれていた前のPCに感謝の念を感じずには居られません。
ありがとう、前のPC!
そしてよろしく、新しいPC!

今日はセットアップと溜まったメールの片づけで終わってしまい、ゲームすらできずじまいでした。
コメントの返信はもう少し待ってくださいね。

そうそう、いさ虫さんとこのブログで見たのですが、スライムをイメージしたジュースが出るんだってね。
なんでもスライムをイメージしているだけにとろみがあるとか・・・。
とろみのある清涼飲料水ってなんかヤダな、全然すっきりしなさそう(汗)。
どうせDQでドリンク出すなら『世界樹の雫』とかの方が良くないか?
とりあえず響きは綺麗だし、クリアーな感じはすると思うのだが。

やはりキーボードでの入力は楽でいいなぁ。
埃まみれになる前にキーボードカバー欲しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
よろしく相棒☆ インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる