インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 一万円回復。

<<   作成日時 : 2010/06/16 09:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


今日、日経平均が一万円越えしましたね♪
取引の終了時に一万円台を維持してくれれば良いのですが。
ま、日経平均が上がっても私の持ち株はパッとしませんが(苦笑)。
あ〜もう、軒並み株価上昇とかしてウハウハ言いてぇ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
1万円超え終了のおしらせ。
儚い夢だったね。
最近は急落が多くてほんと、泣けます。
早く景気回復してくれー。
ニゲロンパ
2010/06/17 19:39
>ニゲロンパさん

一万円超えが夢の話のようですね。
この見事な下げっぷり、目と耳を塞いで現実逃避するしか手がないですよね。
ああ、景気回復はいつ実現するのか…。
なんか悲壮感すら漂っている日本経済。
ろくた
2010/07/03 20:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
一万円回復。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる