インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 違いがわからない。

<<   作成日時 : 2010/06/14 09:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


AKB48の総選挙とやらで今までの人気No.1が入れ替わり、今までNo.1だった子の立ち位置(センター)が違う子に変わったそうです。
ファンの間では驚愕するほどの大事件らしいのですが、まったく興味が無い私には誰が誰かかの見分けもつきません。
全員可愛いと思うよ。
…似たような顔ばかりの気もするが(禁句)。

こういう事を言うと年寄り扱いされるんだろうけど、おニャン子クラブもモーニング娘。も V6も嵐も、誰か誰だか分からんので、歳のせいと言うよりは興味がないから頭が覚えようとしないのだと思われ。
そもそも芸能人とか顔を覚えないので、よほどテレビに出ているか自分が興味を持つかしないと顔と名前が一致しないんですよね。
芸能人どころか実生活で人の名前と顔を覚えるのが苦手なんですよ。
いまだに仕事場で名前知らない人いるし(自分の課以外の人ね)。

なんか話がそれましたが、アイドルでもなんでも、たくさんの人の名前と顔を覚えるのが得意ってのはある種の才能なのかも知れないですね。
…ん? 何の話してたんだっけ??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
違いがわからない。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる