インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 衝動買いです。

<<   作成日時 : 2010/06/01 23:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から6月ですね。
明日くらいから暑くなるとか言ってますが、どうなんでしょうね。
暑かったり寒かったりと、体調管理が難しい気候です。
おかげですっかり風邪っぴきですがな(貧弱)。

そんな6月の最初のブログが衝動買いの報告といふ(笑)。

輸入食品を扱うお店で発見し、衝動的に買ってしまいました↓。



この商品はイギリスのビスケットで、パッケージのイラストは童話をモチーフにしているそうです。
ドラゴンのとぼけた表情とおっちゃん(聖ジョージ)の得意げな表情がなんとも可愛らしい
これね、ビスケットもドラゴンとおっちゃんの形をしているんですよ!
すごいこだわりっぷりですよね!
まだ食べていないのでお味の方はわかりませんが、美味しければ良いな〜。
私が店頭で見た限りでは味の種類はバニラとレモンとストロベリーの3種類で、それぞれパッケージが違いました。
ちなみにこのドラゴンのパッケージはレモン味。
食べた後の空き箱は捨てずにおいておくんだ♪
そうして物が増えるんだよって、わかってるんだけどね(苦笑)。
前に買ったアイルーサブレの箱もちゃんと置いてますよ。
箱とか缶とか好きなんだよね、めったに役に立たないけど好きなんだよ。

・・・なんか衝動買いの報告しかしていないよね、このブログ

衝動買いではないのですが、新しいPC買いました☆
届くのは6月中旬ですので、今はまだ不安定なPCを使ってますけどね。
今のPCもまだ使えるとは思いますが、明らかに動作が怪しげでもありますし、去年の半ばくらいから覚悟もしていましたし、本格的に死んでしまう前に二代目をお迎えすることにしました。
コメントの返信ができていませんが、ニゲロンパさんのご意見や、周囲の友人の意見も取り入れた結果です。
でも、今使っているPCも捨てませんよ☆
まだ使えるし、お気に入りですしね♪
で、こうして物が増えていく・・・って、なんか同じ事をさっき言ったばかりだよね(苦笑)。
新しいPCになったらもっとサクサクと動くかな〜と期待しているのですが、どうなんでしょうね?
なんだかんだで新しいPCを楽しみにしている私(笑)。
一つ野望もありまして、新しいPCがきたらメガテンのオンライン、イマジンだった?
あれやってみたいんですよね♪
誰かプレイしている人居ませんかね?
居たらどんな感じかとか教えていただけたら嬉しいです。

出費は痛いが楽しみです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
衝動買いです。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる