インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽかぽか。

<<   作成日時 : 2010/05/29 01:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


アイルー村の予約が始まりました♪
早速イーカプで予約しましたよ♪
尼の方が安かったけど、イーカプのみの特典に釣られた(笑)。
ポイントも切れそうだったしね〜。
可愛いってだけのゲームだとは思うけど、それで売るのもアリだと思うしね。
8月が楽しみです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
2ndGから引き継ぎ要素があるようなのでそっちもやらないとね(笑)
僕はたぶんスルーかな。
TAKE
2010/05/30 23:23
>TAKEさん

こんにちわ♪
引継ぎ要素があってもモンハンのプレイヤーからはスルーされるゲームだろうと思いますよ(笑)。
いいんです、アイルー好きが可愛さに満足するだけのゲームだと思っているので。
予想に反して面白ければ儲けものだと思っていますけどね。
ろくた
2010/06/07 14:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
ぽかぽか。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる