インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 早朝の地下鉄

<<   作成日時 : 2010/05/22 05:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

誰も乗ってない…事もないけど、かなり少ないです。
写真撮ってみましたがちょっとボケてますね、下手でごめんね。
なんか『ナナシノゲエム』っぽくない?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自分と同じ事してる方がここにもw
私の時は夜の10時くらいでしたけど、やはり1車両に誰もいなかったので「お〜、ナナシっぽいじゃ〜ん」と、ベストアングルを探しつつ写メでパシャパシャ撮ってました。端から見たら、図体デカイおっさんが身体をウネウネしながら携帯構えてるから、非常に気味の悪い光景だったのではとA-_-;)アセアセ
Quodra
2010/05/22 09:55
>Quodraさん

こんにちわ♪
ついついやっちゃいますよね(笑)。
私は急いでパッと撮ったので、どうもピンボケになってしまいましたよ。
被写体が他の人にもハッキリわかる物の場合は好奇の目では見られませんが、自分しか理解できない場合はちょっと変な目で見られちゃいますよね。
果敢にベストショットを狙ったQuodraさんに乾杯です☆
ろくた
2010/05/23 15:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
早朝の地下鉄 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる