インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ日記 6

<<   作成日時 : 2010/05/18 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


初期職業のLvが99になった順から転職させてゆき、現在は全員の職業が一新しております。
おかげでLvの低いパーティーへ逆戻り。
宝の地図の探索も、もう少し強くなるまではお預け状態です。
現在のパーティーの職業ですが、以下の通り。

・スーパースター
・戦士
・賢者
・魔法剣士

なんで敢えて戦士に転職したのがいるかというと、バトルマスターへ転職条件をクリアしてなかったから。
賢者は成長の途中ですし、魔法剣士も戦力としてはまだ微妙、スーパースターは役に立ってるのかよくわからないし…という、なんだかバランスの悪い状態です。
魔法使いの攻撃魔法が重宝してたので、今のパーティーだと戦い方をかなり変えないといけないのが厳しいです。
慣れればどってことないと思いますけどね。

全ての職業を極める為には何時間プレイすればいいのでしょうね。
ちなみに現在は200時間オーバー。
こんだけやって完全に極めたのが旅芸人のみ(主人公だけで考えて)ですからね、先は長そうですね。
地味に続けて行きそうなゲームですよね、これ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪

レベル99まで転職しない縛りプレイだと、それこそやりきるまでに何年もかかりそうな予感が・・・。

何より、サンディのやつにうるさく言われません?「全然転職してないけど、こだわりでもあんの?」って。あれがイヤで転職しちゃいました( ´艸`)ムププ

でも、スーパースターになれるのは羨ましい。σ( ̄  ̄虫)は条件こなしてなくて、まだなれないんですよ〜。早くなれるようにしないと、最悪全員スーパースターなんてことになるかも(・ω・;A)アセアセ…
いさ虫
2010/05/20 00:52
>いさ虫さん

こんにちわ♪
私もサンディーに煩く言われましたよ、「なんて転職しないの?」って。
ほっとけって話ですよね、完全無視していましたが(笑)。
スーパースターへの転職条件のモンスターはLv50以上の宝の地図の洞窟でしか出てきませんからね、条件クリアも一筋縄ではいきませんよね。
条件が面倒な割りに弱いのが辛い(苦笑)。
技とかはバカバカしくて楽しいのですが、全員スーパースターのパーティーは戦闘が厳しすぎますよ、きっと。

今現在で全職業のLvを99にしたプレイヤーっているんでしょうかね。
なんだかんだで居そうなきもしますけど(笑)。
ろくた
2010/05/23 15:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
ドラクエ日記 6 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる