インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 不意によぎった疑問。

<<   作成日時 : 2010/05/11 08:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


仕事中に急に思ったんですが、『魁!男塾』って結局どういう話でどういう終わりだったのでしょう。
ささやかな疑問です。
でも確かめる気はさらさら無いけどね。

タイトルと関係ないけど、国の借金が過去最高だとか。
オギャーと生まれたばかりの赤ん坊が既に数百万の借金を背負ってるというこの現状。
ギリシャの話、対岸の火事だとは思えないねぇ。
このまま行くと日本沈むんじゃね?
収入と支出のバランスが狂っている事に気付かず、家計をかえりみずに借金を重ねる家長が居る家って崩壊するしかないと思わないかい?
恐ろしいねぇ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
男塾は西の男塾みたいなのと勝負中にヤクザともめることになって、一緒になってヤクザを倒した後、卒業して終わりだった気が。
自分は雷電、飛燕が好きでしたね。

財源無きバラまきを恒久的にやろうとしてますからね、民主党は。
このまま行くとかなり不味いことになりそうです。宮崎の方はすでに不味いことになってるけどね。
ニゲロンパ
2010/05/11 19:22
>ニゲロンパさん

こんばんわ♪
男塾のラストってそんな感じだったんですね、ちょっとスッキリしました。
私は誰が好きだったかな、虎丸とか富樫とか好きだったような気がします。
塾長の印象がやたら強い漫画でしたよね。

宮崎は本当に大変なことになっていますよね。
ブランド牛の種牛までもが殺処分の対象となっていると言いますし…。
子供手当てなんてばら撒いている場合じゃないですよね。
ここまで「この党に任せてたら国が倒れる」と危機感を持ったのは初めてです。
ろくた
2010/05/16 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
不意によぎった疑問。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる