インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 片付け。

<<   作成日時 : 2010/04/25 16:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


今日はゲームをしようかと思っていたのですが、部屋にあふれる本をみて、部屋の片付けに予定変更。
しかし、片付けているつもりが更に散らかる結果になっているような…。
息抜きと称し、買ったばかりのホリック17巻(DVD付き)を読んだり(見たり)してるから進まないのも当たり前(苦笑)。
さぁ再開と、再び片付けを始めるも、音が無いと寂しいなって『ピタゴラスイッチ』のDVDを流したのが大失敗。
仕掛けの動きに目を奪われ、結局最後まで見入ってしまいました。
流し見に最も適さないDVDでしたね(苦笑)。
お腹が減ったのでご飯食べながらTVをつけると『ミナミの帝王』が放送していて、ついつい最後まで見てしまいました。
見出すと止まらないんだよね、『ミナミの帝王』って。
我が母は『ミナミの帝王』が凄く好きで、時々日曜日に放送しているのを楽しみにしているのですが、今日は放送するの知らずに外出しています。
後で残念がるだろうなぁ。
録画してもよかったんですが、最初からじゃなかったですしね。
まぁまた再放送するでしょう、何度も同じの放送するから。
さてと、テレビも見終わったし、片付けの続きをするかな。
でもその前に、猫のトイレとお風呂を洗わねば。
お腹も膨れたし、家の用事しますかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
片付け。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる