インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 本当に届きましたよ。

<<   作成日時 : 2010/04/20 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

以前にもブログで書きましたが、セールストークの勢いに圧倒された形で回線を光に変えたのですよ。
まぁそろそろ光にしても良いかなと思っていた所だったので、別にいいやって感じだったのですがね。
その時にキャンペーンをやっていまして、期間中に光に変えると数種類から選べる商品をもれなくプレゼントってのがあったんですよ。
そのプレゼントの中にWiiがありまして。
Wiiは特別欲しいって訳ではなかったのですが、貰えるなら嬉しいかな〜って事で、Wiiを貰う事に決めたんですよ。
ただ、抽選ではなく必ず貰えるってキャンペーンでしたので、なんか半信半疑。
本当に届くのだろうかと少し疑っていたんですよね(疑り深い)。
でもね、本当に届いたんですよ!

画像

当たり前だと言ってしまえばそうなんでしょうけど、なんか嘘なんじゃないかって思っていただけにちょっとビックリです。
届いたのは数日前だったのですが、ちょっと忙しくて開梱する暇が無く、本日セッティングしました。
今日は休みなのね。

箱から出してとりあえず驚くのは本体の小ささ。
店頭などで見てるから知ってるんですけど、実際に手に持ってみるとやはり小さいですね。
PS3があまりにでっかいので、どうしてもそちらと比べてしまいます。
機能やコンセプトも全然違うので、比べる意味は無いんですけどね。
テレビに接続し、電源コードを繋ぎ、日付と時間をセットして完了。
何かやってみようかと思ってみましたが、まだゲームソフトは持っていませんし(疑っていたので買ってなかったのね)、ネットに繋ぐには別売りの周辺機器が必要なので今は無理。
結局何をするでもなく電源を落とすしかありませんでした。
近いうちに何か買ってこようと思います。
ただ、何を買おうか今も迷い中。
オススメ頂いた『朧村正』も候補に入ってますが、いかんせんアクションゲームが苦手なので悩んでます。
同じ“おすすめセレクション”の『アークライズファンタジア』が妙に気になっているのですが、今RPGって・・・できないだろうし(汗)。
短い時間でパッと遊べるゲームとなると、やはりマリオでしょうか。
でもマリオ高いしなぁ、そんなに好きなわけでもないしなぁ。
あーだこーだ考え中。
そんな中、ネット検索で気になるソフトがありました。

Xenoblade ゼノブレイド 特典 サントラCD付き
任天堂
2010-06-10

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

なんか二人の神の骸の上に生命が栄え、文明が栄えた世界というのが不思議な感じだなと。
絵も綺麗っぽいですし、任天堂のゲームなので内容やバランスには期待が持てるような気がします。
とりあえずコレは買う予定。
欲しいソフトを見つけたのは良いのですが、発売日が6/10と随分先。
う〜ん、とりあえずすぐできるゲームも欲しいんだけど(汗)。
何を買おうかしら・・・って、振り出しに戻るのであった。
あ、ちびロボあったな、アレ買おうかな。
そうそう、ドラクエのバトルロードがWiiで発売されるってね。
ちょっと興味あるかもです。
Wiiのソフト以外で言うと、ゲームキューブの『エターナルアルカディアレジェンド』が欲しいな。
アレが出たときにゲームキューブを買うべきか随分悩んだんだよね。
今度中古屋さんに行った時に探してみようと思います。
友達に『バテンカイトス』を借りるって手もあるな。

・・・Wiiが増えた事により、益々積みが増えるという悪循環に陥らぬように気をつけたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいな〜光。
自分が住んでるとこはいまだに光きてませんぜ・・・・隣町まで来てるのに・・・何年放置するんだよ・・・・

バトルロード何気に楽しそうですよね。
ちびっこに交じってプレイできる年齢じゃないので、wiiで発売されたら買ってしまうかも(笑)
コウ
2010/04/21 20:49
うちにも「(光に)変えないか?」とよく電話がかかってきますね。
自分はノン気なんで、全部断ってますけどねw。
ニゲロンパ
2010/04/22 19:34
>コウさん

こんにちわ♪
回線は光となりましたが、ADSL時代とあまり変わらない印象を受けますよ。
PCが古いので光の力を存分に体感できないのかもしれません。
そろそろPCも買い替え時かなぁ・・・。
コウさんの所はまだ光が来ていませんか〜。
きっと今年こそ! ですよ。

バトルロードはね、外で遊ぶ勇気は無いですよね。
お子さんがいる方は子供をだしにして遊んでいるみたいですけど(私の会社の人(笑))。
Wiiで発売されたら、興味があるけど外で遊べない人が購入するかもしれませんよね。
意外な大ヒットになったりして(笑)。

ろくた
2010/05/04 13:13
>ニゲロンパさん

こんにちわ♪
えぬちーちーのセールス電話は本当に多いですよね。
私も若干うんざりしたので光に変えたって感じですし(苦笑)。
しかし、実際のところADSLでほぼ支障もないんですよね。
断り続けるのも大変でしょうが、セールスと戦い続けてくださいませ☆
ろくた
2010/05/04 13:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
本当に届きましたよ。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる